

『Take-out Thali』

先日Trader Joe'sでおもしろいインドカレーセットを見つけたので、本日の夕食にしてみました。
インド映画を見た後はやっぱりカレーが食べたくなるんですよ。
『Take-out Thali』というご飯とルーのセットです。

001_convert_20090124143721.jpg

中はレトルトのパウチが3つ。
2人分のカレー2種類とバスマティライスです。

003_convert_20090124143829.jpg

熱湯で5分温めるか、袋に切り込みを入れて電子レンジでもOKです。

盛りつけはこんな感じ。
意外とカレーが緩かった。

005_convert_20090124143902.jpg

そしてバスマティライスは固めでパサパサでした。
お米命の私には。。厳しいな。
これは電子レンジで温めた方がよかったかもしれません。
味はそんなに濃くなく、塩辛すぎず。ぼちぼちですね。
左のグリンピース&ポテトのカレーが若干辛めです。

お皿を洗う時にお水で流すだけでもサっと汚れが取れました。
これには安心。
だいたいカレーの後は洗剤多めに使って洗わないといけないでしょ。
たぶん体にも優しいと思います。
Product of Indiaです。

さて。
ダメ押しにもう1本インド映画を片付けたら明日のレッスンに備えて
早めに寝ますー。
 

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

