スポンサーサイト


『Chandni Chowk to China』

ここ数日雨が降っています。
とても乾燥がひどいので雨をずいぶん待っていたのですが、
降ったら降ったで気が滅入りますね。

今朝は行く途中でレッスンを諦めてしまいました。
でもって学校にも行く気も起きなかった。
なので。。
劇場に行って映画を見てきました。

mt065875H1.jpg
『Chandni Chowk to China』というインド映画です。
コメディ&アクションのかなり話題作になっていた作品で、前々から楽しみにしていました。
物語の舞台は中国。
大半はアクションシーンだったような。(見ていて痛かった)
まあまあおもしろかったです。

そして本日2本目はコレ。自宅にてDVD鑑賞。

俺たちフィギュアスケーター スペシャル・エディション [DVD]Blades of Glory
(2008/05/23)
ウィル・フェレルジョン・ヘダー

商品詳細を見る

日本で見逃して以来ずっと見たかった映画です。
何といっても主演のウィル・フェレルが可笑しいの。
スケートの振付がすごーく変で笑えました。
大爆笑で腹筋が筋肉痛になりそうです。
彼とペアのパートナーも練習を積んで自分で滑っているんだとか。
それだけでも感心です。

お下品なセリフや痛いシーンが多いのがビックリでしたが
英語字幕でも十分楽しめました^^。
スポンサーサイト

COMMENTS

おいしそう!

カレーおいしそうですね。しかも油っぽくなさそうですね。カレーのあとは食器洗いが憂鬱ですもんね。

Jasminさんも今日はお休みだったんですか。私は連続3日学校へ行きませんでした。花粉症なのか風邪なのか、未だにわかりません。どうも体調がいまいちで。雨のせいもあるのかもしれません。

インド映画、つぎつぎ新しいのをやるんですね。インド映画は、英語字幕が出るんですか?アメリカ映画はキャプションがでないので、内容がいつもわからないんですよね。映画は好きなのですが、そんな理由からあまり映画を観なくなりました。

sunny95054さんへ

こんにちは!
花粉何か飛んでいるんでしょうかね。私も鼻がむずむずして困ります。
トレジョには本当におもしろい商品が多いですね。
味はまあまあなんですが食べた後片付けが楽です。(疲れてる日には便利かも)
学校の友達みんな心配してましたよー^^。
ゆっくりできましたか?

インド映画は2週間毎位に新作が登場しているかな。
英語字幕付きなのでアメリカの映画よりは全然理解できます。
キャプション付きならやはりDVDで見る方が楽ですよね。
またシアターショーやりましょうね♪

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

