スポンサーサイト


ゴロゴロ

寝正月、ならぬ寝感謝祭の休日を過ごしています。
主人は疲れきっている上に明後日から日本へ出張なので
この週末もノープランです。

27日はTVでMacy'sのパレードの中継を見ていました。
コマーシャルはバーゲン!バーゲン!バーゲン!一色。
ギルロイのアウトレットなどは深夜オープンなのだとか。。

ル・クルーゼのお鍋を見に行きたいなぁとは思っていましたが
そんな体力はないなぁ。。
それに私のほしい小さめのお鍋はアメリカにはないみたい。
クリスマス前にでもお店のぞいてみようかな。

他にも朝4時オープンのお店があったり、深夜からテント持参で行列に並ぶ人たちがいたり
すごいです。
沢山の人がお買い物をしてお店が黒字になるのでブラックフライデーというのだそうです。
今年は景気が落ち込んでいるけれど、どうなんでしょうね。

夕方家電ショップに行ってみました。
駐車場があふれるくらい賑わっていましたが、ちっとも安くなくてガッカリ。
昨日の広告が沢山入っている新聞も買い損ねてしまったし
イマイチ雰囲気を味わえなかったわ。
ギルロイ方面、サンタナロウ方面いずれも高速の出口が大渋滞。
お買い物はあきらめてcupertinoで台湾料理を食べて帰ってきました。
特に欲しいものもないので、家でのんびりしてるのが一番いいかな^^;。

毎日眠くて眠くてたまりません。
ため寝が出来そうです。
  
こちらはTargetで見つけた子供用のバレエ用品。
レオタードは10ドル台でした。安い。

020_convert_20081129163132.jpg 021_convert_20081129163217.jpg

ちっちゃくてカワイイ♪
スポンサーサイト

COMMENTS

私も・・・

昨日から一人なので、ゴロゴロ寝てばかりいます。

夫は一人でラスベガスへ飛び立ちました。私もエアポートまでは行ったのですが、あまりにも小さなセスナ機、それに3時間閉じ込められるのは・・・と怖気づき帰ってきてしまいました(笑)

車は家にあるけど、一人ででかけるのもちと心配。今日もゴロゴロ寝て過ごしそうです。不健康だわ~。

sunny95054

あらら。。行かなかったんですね。
ということはご主人はあちらで1泊?
エアポートからは一人で帰ってきたのですか?

うちも明日から独りです。
たぶん昼寝&DVD鑑賞ですねー^^;

ゆっくり休めましたか?

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

