

ナイトライフは健在?

やっと週末ー。

今週は胃の調子を崩して学校へ行く時間以外はほとんど寝込んでいました。

夕食はベトナム料理を軽く(のつもりが結局満腹になるまで)食べて
そのまま夜のドライブへ行ってきました。

サンタナロウです。
きれいにライトアップされていました^^。
お店が遅くまであいているのでぶらぶらウィンドウショッピング。

019_convert_20081122152718.jpg 020_convert_20081122152911.jpg

023_convert_20081122152844.jpg 024_convert_20081122152942.jpg

もうセールが始まっているところもありますね。
キッチン雑貨のお店ではル・クルーゼのお鍋が一部値下げされていました。

こういう場所に行くとさすがに洋服がほしくなります。
眠っているショッピング欲がうずうずしてきます。

素敵なツリーもありました。
雑貨屋さんではかわいいツリー用の飾り付けが沢山並んでいて
それを見ているだけでも楽しくなります。

022_convert_20081122152758.jpg

金曜の夜ということもあってかなり賑わっていました。
駐車場は空き待ちの車が何台も止まっている状態。

主人は”どこが不景気なんだろう?”とずっと言ってました^^;。
確かにそんなムードはないくらい皆さんナイトライフを楽しんでいるように見えました。

次回はもっとゆっくりお買いものしたいなぁ。
 

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

