スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どこまでやる?

月曜日はバレエ。

教室は学校の目と鼻の先にあるのですが、3h時間をつぶさないといけません。
ダウンタウン散策や図書館は飽きてしまったので、コミュニティバスに乗ってショッピングモールへ行ってきました。

行きは始発-終点だったのでよかったですが、帰りが心配。。
バスの運転手さんに通りの名前を伝えて、着いたら教えてねーと言っておきました。
日が暮れて真っ暗だし、目標物のほとんどない超ローカルな道だったのでドキドキ。。
幸い他に降りる方があったのと運転手さんが教えてくれたので無事たどり着きました。

教室に入るとちょうどストレッチが始まったところ。
ギリギリ間に合った^^;

今日はサクサクと色んなメニューをこなしたような気がします。
コンビネーションも登場して。。ちょっとバレエらしくなってきました^^。

■バーレッスン■
プリエ
タンデュ
バットマン・ジュテ
グランバットマン&バランソワ
エシャペ&スス

■センター■
パドブレ
スーブルソー&エシャペソテ
シャンジュマン
シェネ
ピケ&ピケターン
バレエ歩き&走り&グランジュテ
レヴェランス

というレッスン内容。
シェネはお手本をつとめました。

主人が出張に出てしまったため来週は休まないといけないのですが
(でも今日のためにわざわざ出張を火曜日発にしてくれました)
どこまで進むのか楽しみです。

あと数回のレッスンで何が登場するでしょうか。
そろそろレオタードを着ようかな^^;
 
スポンサーサイト

COMMENTS

飲茶の・・

 飲茶をご一緒した6階の私です^^ 
HPを開いてみたところ楽しい話題がどんどん追加されていて読みふけってしまいました!バレーをされているのですね!いろいろ楽しそうなことを追求されているので、私も刺激されました。
明日は、サンフランシスコの領事館に用事があって行くのですが何か面白いものがないかちょっとウロウロしてみようと思います^^ 近いうちにまたみなさんでお茶できたら嬉しいです♪

blue starさんへ

ようこそいらっしゃいました^^。
コメントありがとうございます。
先日は楽しかったです。
またお店開拓しましょうねー。

サンフランシスコはあまり行ったことがないので、今度色々教えて下さい。
(浮浪者がたくさんいてコワイ。。というイメージしかありません。。)
気をつけて&楽しんできて下さいね!

No title

まだ、レオタード デビューしていなかったんですね ^^
3時間つぶすのは、大変ですね。
バスに乗って、ちょっと冒険でしたね。

musikaさんへ

夜のレッスンはキツイですね。
あと少しでこのバレエクラスは終わるので、自分で通える朝のクラスに変えようと思っています。
バスに乗るのはけっこう緊張します^^;
早く免許取ってデビューしないといけないんですが。。

No title

3時間つぶさないといけないとは? 大変だぁ~~

レオタードを着ないで受けられるんですね? うちのお稽古場では、考えられません。
黒、紺は、禁止です。サウナパンツももちろん禁止です!

今は、基礎基礎でレッスンはいいですよ。 こういうお稽古場は少ないと思います。

はなさんへ

こんにちは。しばらくブログ開いていませんでした^^;

今のバレエクラスは本格的なレッスンではないのでほとんどの方が普段着です。
はりきった格好をする気が起きません。
あと2回で終わりです。

レッスンの時は体のラインを隠さない方がいいですよね。
黒と紺が禁止だとみなさん色んな色のレオタードを着ていらっしゃるのでしょうか?

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。