

シンガポール出現?

シリコンバレーでマーライオンを見ようとは。。
大きいのでとても目立ちます。

009_convert_20081028151947.jpg

なんだろうと思っていたら、MERLIONというレストランなのですね。

ちょっとお酒を飲みに。。と入ってもよさそうな雰囲気。
興味津々です。

というのは
私、とてもシンガポールが好きなのです。
よく「どこがいいの?見るとこないじゃない」と言われますが。。。

この数年間、年に2,3回は必ず行っていました。
特にディワーリの時期は外したことがありませんでした。
しばらくはご縁がなさそうで悲しい。
この不景気の影響は受けているのでしょうか。

とてもシンガポールが懐かしくなりました。
 

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

