

夕食はパスタ

今日、昨日と急きょ主人の夕食がいらなくなったので
いつものようにひとりゴハンはパスタに。

フェトチーネのカルボナーラです。
生クリームを入れないレシピ。

001_convert_20081024093416.jpg

最後にソースを混ぜ合わせる温度が低くて卵が液状のままでした。
味は美味しかったけどね。
しかし。。このひと皿を作るのにずいぶん沢山の食器が汚れました。
だからパスタって面倒なのよねぇ。。


昨日はシェルパスタ&Trader Joe'sのトマトソース。

001_convert_20081024093312.jpg

パスタはかなり長時間茹でたのですが、モチモチでした。
瓶詰のソースがあると早い!

色んな形のパスタを買いだめしてあるので。。
ソースをかえて楽しみたいと思います♪
 

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

