

HALF MOON BAY ART & PUMPKIN FESTIVAL

ハロウィーンのお祭り!ということでHALF MOON BAYへ行ってきました。
途中の道がとても混んでいたので回り道。
朝からずっと曇っていてとても寒かったのですが、沢山のサーファーを見かけました。

007_convert_20081020094033.jpg 010_convert_20081020094315.jpg


ショッピングモールに車を置いて会場まで歩きました。
10分ほど歩いてメインストリートに到着。
とても混んでいました。

015_convert_20081020094428.jpg 019_convert_20081020094504.jpg

内容は。。以前行ったWine&Artフェスティバルと同じで、雑貨や手作り品の出店が多数。
どこのお祭りに行っても同じ顔ぶれかしらね。
お店の他はライブコンサートに巨大カボチャと写真撮影、フードコートetc..
ハロウィーンコスチュームを着ている人もちらほら。


こちらもフェスティバルでおなじみの試供品配布テント。

013_convert_20081020094348.jpg

初めて並んでみました。
もらったのはオーガニックのグラノーラバーと小袋。
なかなかおいしかったです。

025_convert_20081020094752.jpg

他にミネストローネやケフィアヨーグルト、ビスケット、クーポンの冊子等ももらいました。

本当はパンプキンパイを食べるつもりだったのですが、こってりしてそうだったので
ガーリックフライを買ってみました。

020_convert_20081020094538.jpg

量が多くて。。これがお昼ごはんとなってしまいました。
(ニンニク負けして2人ともずーっと胃もたれしてました。)


そしてこちらがフェスティバルの記念品。
ワイングラスです。ひとつ5$でした。

023_convert_20081020094617.jpg 024_convert_20081020094651.jpg

オレンジ×ブルーなので白ワイン用かな。
とてもかわいいデザインで気に入っています。
同じロゴが入ったビールジョッキも見かけましたが、あれも買えたのかな。。?

10月もあと10日ほどとなりましたね。
もうちょっとハロウィーンムードを楽しみたいと思います♪
  

テーマ : アメリカ生活 - ジャンル : 海外情報

COMMENTS

グラス

とても素敵ですね。近所のフェスティバルで買うものよりずっとお洒落ですね。

毎年、このフェスティバルは会場に着くまで渋滞するみたいですね。
うちは一度も行ったことがないのですが、こんなに素敵なグラスを買えるなら、来年行ってみようかな・・・?
ビアグラスも買えたと思いますよ。

ガーリックフライはギルロイのガーリックを使ったものかしら?確かにおいしいけど、二人で全部食べきることは難しいですよね。


sunny95054さんへ

このグラス、ハーフムーンとかぼちゃがかけてあって、なかなかいいデザインです。
下の方もガラスが編んであっておもしろいです。

道は混雑する&事故が多い構造らしく、北へ遠回りして南下して行きました。
ビールジョッキは代金&おつり入れに使われていました。同じくかわいかったですよ。

ガーリックフライのニンニクは。。どこ産だったのでしょう?
もうちょっと火を通してあったら胸やけしなかったような気もするんですが。
なんせいい香りがしたので。。^^;

〇〇&Art Festivalはだいたいグラス&出店&フードコート、と決まった感じなんですね。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

