

本日のTJ

初めて買うもの色々。

ディル&パスタソース
最近一番のお気に入りはこのディルというハーブ。

022_convert_20081019103859.jpg

ピンクペッパーのようなさわやかな香りが好きでよくドレッシングに入れます。
生のものがたっぷり入っていたのでがんばってディルメニューを作ろうと思います。


ジェノベーゼソース&ハムス

023_convert_20081019103936.jpg

ハムスはいつもオーガニックのものを購入していたけれど、普通のも味わってみたくて
赤いラベルのを選んできました。
香辛料の香りが効いていてとてもおいしいです。
ハムスのない朝食は。。あり得ません。
うちで焼いた天然酵母パンにつけて食べるのが何より楽しみです♪


冷凍のシーフードミックス

025_convert_20081019104007.jpg

好みの分量使えるのがいいなーと思って買ってみました。
お試し第1号はサフランをたっぷり入れたシーフードピラフ。。の予定。


オマケにおやつ。
これも最近お気に入りのウエハース菓子です。

020_convert_20081019103817.jpg

ビターチョコが食後のお口直しにぴったりです。
safewayだと4.29$だけどTJだと2.99$。
もっと色んな味を取り揃えてほしいな♪
 
買ったものを無駄にしないようにメニューを考えないとね。
  

テーマ : アメリカ生活 - ジャンル : 海外情報

COMMENTS

うちも

同じ日にトレジョへ行き、そして同じハムスを買ってきました♪

出来るだけ賞味期限の長いものをと探したのですが、全部11.8までで、こんなにたくさん期限までに食べきれるかと心配したのですが、もうほとんどありません。
これ、とてもおいしいですね。以前、ナスのハムスを紹介されてましたが、どう違うんですか?どちらがおいしいのかな?

sunny95054さんへ

同じ日ですか?ビンゴー♪

オーガニックのハムスのことかな?茄子のハムスは買ったことがないのです。
レギュラーの方が香辛料の味が強い気がします。
でもどちらもおいしいです。
TJのフラットブレッドにぬって食べるとさらに美味しいですよー。
safewayにもhummus何種類かありますよね。
いつもTJで買ってしまうけれどそのうち挑戦してみます♪

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

