スポンサーサイト


サンマを焼く

秋はやっぱりおいしいサンマが食べたいですよね~。
ミツワで買ってきました。
2.99$

009_convert_20081014005926.jpg

家で焼くと部屋が魚臭くなってしまうので、
初めてアパート共用のグリルを使ってみることにしました。
(外に2台あるのです)

ふたを開けると
汚い( ̄Θ ̄;)
誰かがタレ付きのお肉を焼いて、そのコゲがこびりついたまま。。!

でもわざわざ生魚を持って外に出たので、ガマンして焼きました。

最初使い方が分からなくてあちこちいじったり、煙がなかなか出なくて
思ったより時間がかかりました。

いい感じには焼けたのですが、頭としっぽの部分は少し生臭かったです。
一応は美味しく食べられました。

後で考えて、ガスの元栓のところにメモリがついていたので
そこで火力を調節できたのかも。
次回またチャレンジです。

次は干物でも焼いてみようかな。
  
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

