スポンサーサイト


ランチミールス

念願のミールスランチ。
ずっと食べたかったんだ~★
ベジのお店です

ここではインド人以外の人を見たことがありません。

Non Spicy Thali  $8.95
025_convert_20081011154124.jpg

バスマティライス&カレー達。(ひとつデザートが入っています)
手前のしば漬けみたいのはビーツのドライカレー。
ほとんどのカレーはスープみたいにサラサラしています。
このスタイルで食べるのが一番好き。

Veg Biriyani  $6.00
026_convert_20081011154213.jpg

こちらはけっこう辛かったようです。

Andhraのカレーはやはりホットなのですね。
ノン・スパイシーでもちょっと辛めでした。

嬉しさのあまり?カーディガンを置いたままお店を出てしまったのですが
後で取りに行ったらちゃんとレジの引き出しで保管していてくれました。

  
食事の後はcampbellのPruneYardというショッピングモールへ。

ここにはTrader Joe'sやBarnes & Noble、シネコンが入っています。
ジモティ率高いのかな。そんな雰囲気を感じます。

Barnes & Nobleではいつもバックを買おうか悩みます。
色んなトートがあってかわいいの。(ネットでも買えるのね♪)
中でもお店の名前入りのGreen CanvasやBenoit Library Canvasは通学にも使えそうなの。
どれにしようか迷って。。結局決められずじまいでした。

他に英英辞書を探していたのですが、残念ながら希望のものはありませんでした。
来週別の本屋さんで見てみようと思います。
  
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

