

本日の夕食

やっと週末です。
今日はビックリするほど寒かった!

日差しはまだまだ夏のようにまぶしいのに、風が冷たいの。
うっかり薄着で出てしまったのは失敗でした。
キャミソールとニットのレース編みカーディガンでは厳しかったです。


本日の夕食は韓国料理。

SUI TOFUというお店です。

おかずは7種類。
お豆腐がとてもおいしかったです。
お総菜はけっこう辛口みたい。
青唐辛子が乗っているものもありました。

002_convert_20081011143631.jpg

海老のお粥。
お粥はメインのメニューらしく沢山の種類がありました。
さらに4種類のおかず付き。

003_convert_20081011143655.jpg

餃子も。

004_convert_20081011143722.jpg

これはかなり気に入りました。
具に春雨が入っているのでマイルド。
とてもおいしかった♪

シーフードスンドゥブ。

005_convert_20081011143742.jpg

辛さを選ぶことができたので、マイルドで注文。
めずらしくお豆腐をある程度崩した状態できました。
海老、イカ、アサリ、ムール?貝等具がたっぷりでダシがよく出てました。
が、少し塩辛かったです。

お料理は全体的に塩味がきつくて辛めですね。
のどがとても乾きます。

店員さんやお店の雰囲気はとてもよかったです。
お会計はチップ込みで30$。

El Caminoには他にも沢山の韓国料理やインド料理があるので
”次はどこに行ってみようかな~”と帰りにチェック。

とても込み合っているインド料理屋さんを発見したので。。
興味津々です。
  
次回、是非。。!
  

テーマ : ばんごはん - ジャンル : グルメ

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

