スポンサーサイト


やっと

近郊のBalletのクラスに申し込みをしました。
日本を離れてからかれこれもう2カ月近くレッスンしてないのです。

身体動くかなぁ?

レッスンは1hだからビギナーレベルかしら。。
訛った身体を慣らすのにはちょうどいいかな。

10weeksで64$
普通のバレエ教室の半額位です。

もっと沢山クラスのある教室も3,4ヵ所見つけてはいるのですが
重い腰がなかなか上がりません。
ほとんどは車じゃないと通えないし。

のんびりやっていこ。

とにかく、やっとレッスンが開始できるのでホっとしてます♪
  

スポンサーサイト

COMMENTS

お久しぶりです!

こんにちは、kyonさん。

さっそくバレエのお教室を探されたのですね^^
本当に安くてビックリです。
日本ってお稽古ごとは、全般的に高いのかもしれませんね。
これからもヨロシクです。
質問)ここでは、カテゴリ別にクリックしないと、すべての記事を見ることはできないにですか?(日付順に見るのは可能ですか?)

こんにちは!

さっそく遊びに来てくれてありがとうございます!

今週月曜日からクラスが始まったのですが。。。
初回体験記を書こうと思いつつ時間が過ぎてしまった。。

バレエのバ!からスタートでした。
ほとんどの人が初めて。
なのでやはりちゃんとしたお教室に行かないと!って思いました。

値段はどうでしょうか。。やはり日本は高いかな?
舞台出演。。なんてことになるとすごい金額になりますものね。

次ページを見る時は一番下の HOME の横の小さくて薄い矢印をクリックしてください。
(見えにくいですよねー)

また来てねー☆

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

