スポンサーサイト


Loackerのヘーゼルナッツ味

Loackerのウエハースにハマっています。

先日クラスメートがバニラ味をみんなに配っていておいしかったのです。
近くのスーパーにはレモン味ともう1種類しかなかったので、学校の帰りに探してきました。

最初にLongsというドラッグストアに行って別のメーカーのを買い、
ついでに立ち寄った中華系スーパーが当たり!でした。

全部の味が揃っていたの~♪

ココナツ味かティラミス味か迷って、結局ヘーゼルナッツ味を買ってきました。

右の赤いパッケージがLoacker社のものです。
(左のはおいしくなかった。
香料が多いのかフレッシュすぎて甘くて、ちょっと湿気た感じでした。)

007_convert_20081002105638.jpg

口当たりよく、甘さ控えめ。
ずいぶん繊細な味だと思ったら、イタリア産。
アメリカのお菓子にはこういう味は出せないだろうな。

かわいい一口サイズになっているので、ついつい手が伸びてしまいます。

保存料、着色料、人工香料は一切使用していないのだそうです。
ヘーゼルナッツはナポリ産なんだって。
原材料にはかなりこだわりを持っているのですね。

他にも色んなフレーバーがあります。
カカオ、バニラ、ココナツ、レモン、ティラミス、カプチーノ、アップル、オレンジ、ブラックカラント、ダークチョコレート等々。

全部制覇してしまいそう。 
 
スポンサーサイト

テーマ : お菓子 - ジャンル : グルメ

COMMENTS

私も好きです♪

日本からのコメントです♪
毎日いいお天気で、暑くも寒くもなく快適です。

ところで、私もこのウエハース好きです。
最近は買っていませんが、以前よくトレジョで買ってた記憶があります。
トレジョでは今は売ってないのかな?

Sunny95054さんへ

日本の秋を満喫してますか?
いい気候でよかったですねー♪

これトレジョにも売ってるの?
チェックしてみる!
バニラ味を買ってみましたが、おいしかったです。
フルーツ系はどうなんでしょう。
シリーズ化されいると、全部試したくなっちゃう。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

