スポンサーサイト


Carl's jr Single Guacamole Burger

本日の夕食。
ファーストフードで軽くすませることにしました。

001_convert_20080930124712.jpg

Carl's jrのSingle Guacamole Burgerです。
アボカドが入っている、というのに魅かれて買ってみました。

学校の帰りに、またしても友を道連れに途中下車。
お持ち帰りにしました。

シングルかダブルかを聞かれます。
シングルでもかなり大きいと思います。

セットにしたらケチャップが5つも付いていました。

内容は以下の通り。

A Charbroiled, All Beef Patty,
Guacamole,
Two Strips of Bacon,
Melted Pepperjack Cheese,
Red Onion,
Tomato Slices and Lettuce on a Toasted Sesame Seed Bun

どの具材もけっこうなボリュームでバランスよく主張し合ってます。
ガッツリ食べられます。

004_convert_20080930124749.jpg

ベーコンの右側にちょこっと見えているグリーンがグワカモレです。
スパイシーなサルサ味でした。
ハンバーガーにクリーミー感&リッチ感を加えています。

個人的にはもうちょっとアボカドが沢山入っていてもいいかも。
サルサ味じゃなくてアボカドスライスでもいいなぁ。
今度食べる時は自分でアボカド追加してみようかしら。

全部は多くて食べきれませんでした。
おまけに今日はお迎えがないので、バレエさぼっちゃったの。。
夜道を延々歩いて帰ってくるのは不安でしょ。(日本じゃないから)

やっとレッスンの場が見つかったけれど、まだまだエンジンかかりませんー。
もうポワントで立つ筋肉は消滅したのでは。。と思います。

アキレス腱の辺りがかた~くなってます。
ピルエットなんて忘れちゃったかも。。。
  
さすがに今日はストレッチとバーレッスンだけはやります!
マイバーまで持ってきたんだから!!!

スポンサーサイト

テーマ : ファースト フード - ジャンル : グルメ

COMMENTS

バーガー

わぉー!!
アメリカのハンバーガーは具がぎっしり入ってて美味しいよね~^^
シングルでもボリュームあるからおなかいっぱいになるよねー。
私は日本ではMos Burgerにたまに入ります。
季節によって新作が出るから新しいのを食べるのも楽しみ。
でも日本のはがっつり食べたいときは少しボリュームに欠けるのね。

アボカド

Guacamoleというだけありスパイシーだったのね。
確かにアボカドの量が少ない気がしますね。

アメリカのバーガーは大きいですよね。食べ切れませんでしたか。
多分あと1年も滞在してると、ひとつなんてあっという間に完食できるようになると思いますよ。胃袋が大きくなりますって。

いとちゃんへ

そうなのよー。すごいボリュームでしょ~。
アメリカサイズ。
日本のバーガーはきっと小さく感じるだろうなぁ。

ドリンクもコップが大きくて自分で入れるスタイルなの。
だから”ほとんど氷”の日本の飲み物とは違うね。

モスは丁寧に作ってくれてるから私も好き。

sunny95054さんへ

アボカドは今後、常備野菜となりそうです。
レストランの本格的ハンバーガーにも挑戦したいな♪

しかし。。
塩分&カロリーは度外視ですね。
この味と量に慣れると大変だなぁ~。。

バレエ

すごい!
マイバー持ってきたんですか。
筋肉って作るのには時間がかかるけれど、ちょっと間をあけちゃうと
すぐなくなっちゃうのよね。
わたしも、腹筋がアヤシイ!!

musika

チャコットで買いましたよー。
軽い分安定度は悪いのですが、ちょっとはヤル気がでます。
筋肉の消滅はあまりにはやいです。
また一から(マイナスか。。?)身体づくりです。

私の腹筋も。。どこに行ったのかなぁ~。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

