スポンサーサイト


日曜日

前日あまりに寝すぎたため、深夜3時に目覚めてしまいました。
そのまま眠れなかったので、明け方散歩に。

で、自販機で新聞を買ってきました。

016_convert_20080929161855.jpg

日曜日は広告が盛り沢山なのです。
配達でも日曜だけ、とか週末だけなど選択できます。

これで1$。
あまり目ぼしい広告はなく、ちゃんと見るのはテレビ欄くらいか。。
パラパラ見ていたら、そのうちに眠くなってまた3時間ほど寝てしまいました。

日中はまとめてお掃除。

夜はまたしてもパスタです。

005_convert_20080929161806.jpg

今日はマボカド&トマトのサルサ風サラダ、洋ナシ付き。
アボカドはよく熟していておいしかった♪

明日からまた一週間が始まるわー。
ふぅ。
  
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

外国に行かれてるんですね。
ブログよませていただきますね。バレエのブログは、あんまり厳しくって書くことがあんまりないので、もう一つのブログのアドレスかいておきますね。

こんにちは!

明け方はマラソンとかウォーキングをしている人が多いのですか?
向こうの新聞の束は半端じゃないですよね ^^

はなさん

こんにちは!
>あんまり厳しくって。。なんてうらやましいなぁ!!

今の生活はバレエが欠けてますから。。

新しいブログにも遊びに行くのでヨロシク!

musikaさん

お散歩は。。明け方より夕刻~夕食後の方が多いかなぁ。
真剣に運動のために(こちらは日本以上に車社会なので)走っている人をよく見かけます。

大手新聞社の日曜版は雑誌1冊丸ごと入っていたりもしますよ^^;
 

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

