

Lunch&Stanford Shopping Center

念願のHummus。

朝、昼と食事抜きだったので授業前、友を道連れにランチしました。

なんとこの量でたったの4.5$!(コーヒーは別)

014_onvert_20080927094403.jpg

てっきりHummusちょっとにピタパンだけ、と思っていたのでビックリ。

Hummusとはガルバンゾ豆のペーストに中近東風の味がついているディップなのですが、
パンやチップスにつけてもおいしくいただけます。
こんな量はとても食べきれず、お持ち帰りパックに詰めて授業へ向かったのでした。


そして授業終了後ー。
友達とStanford Shopping Centerへ。

ここはお買いもの&ウインドウショッピングの楽しさを思い出させてくれる場所です。

かわいいかぼちゃのガラス細工たち。
ちょっと大きめサイズだと300$程。いいお値段です。

016_convert_20080927094535.jpg


そしてお初のスーパー、Adoronico's Market。

024_convert_20080927095758.jpg

入口にはかぼちゃが沢山!
季節感があって楽しいです。

020_convert_20080927094733.jpg 021_convert_20080927094829.jpg

様々な種類のオリーブがビュッフェ形式でお買い物できます。

023_convert_20080927095710.jpg

ハムやチーズ、お惣菜コーナーがとても充実していました。

おいしいと評判のAcmeのバゲット。

032_convert_20080927095258.jpg 033_convert_20080927095907.jpg

香りがよくてとてもおいしいパンでした。
ワインにもよく合うの♪

そして最後に見つけたのはゴディバのプレッツェルチョコ、6$也。
ハロウィーン仕様のパッケージがかわいくてお買い上げです。

030_convert_20080927095224.jpg

中はこんな模様。

011_convert_20080929100750.jpg

お土産やプレゼントにもピッタリです。
おいしかったのでまた買いに行こうかな。

他にも”黒肉”の有名なお店など色々教えてもらいました。
そして帰りはお友達のご主人様が迎えに来て下さり、一緒に送っていただきました。

楽しかったです♪♪


夕食はランチの残り&バゲット&ワイン。

044_convert_20080927095329.jpg

パスタを茹でたら充分な量になりました。
炭水化物ばっかりだけどね^^;
  
満腹満足な一日でした。
  

COMMENTS

パン

お口にあったようで、良かったです♪
ホールフーズでも入手可能なので、又ご主人と行ってみて下さいね。

黒肉も是非トライしてみて!!若干塩っ辛いけど、味がしっかりしみてておいしいと思います。確か、ハーフポンドから買えたと思います。

チョコ、おいしいんかったんですね。
私はまだ食べていません。楽しみだわ。

夫のお迎えが当初の予定より一時間も早く、あまりのんびりお店巡りが出来ず、
申し訳なかったです。
私もみたかったお店が見れなかったので、昨日、又行ってしまいました。

日本から帰ってきたら是非又行きましょうね♪

sunny95054さんへ

普段、お買いもの欲の干からびそうな生活をしているので
食材&雑貨の楽しいお買い物ができました!
また行きたいし、感謝祭バーゲンの辺りものぞいてみたい。

黒肉は興味津々です。
ワインも進みそうですね♪

アメリカに戻ってきたらまた色々散策しましょうね!
さみしいけど。。待ってるー♪

気をつけて、楽しんできて下さいね!!!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

