スポンサーサイト


海外ドラマ

最近アメリカのTVがおもしろくなってきました。

日本では“海外ドラマ”として楽しんでいた番組が
こちらではローカルドラマとして登場します。
もちろん字幕はありませんけどねー。

先日とても変なタイトルのドラマをやっているなぁと思っていたら
なんと!日本で放送されるんですね。

アグリーベティ

主人にも”え?知らないの?”って言われてしまった。
大人気なのだそうです。

今日はチャンネルを変えながら見ていたところ、ブルック・シールズが出ていたのに
目がとまりました。
やっぱり美人ですよねー。
母親役をやらせるにはゴージャス過ぎる美しさです。

lipstick jungle

字幕がなくても持続して見られるものは、イコールおもしろいドラマです。
lipstick jungleはストーリーもわかりやすかったし
ファッションがとてもいいの!
特にネックレスがゴージャスで、どのシーンでも素敵なものを身につけていました。
このドラマ、楽しそうです。
『Beverly Hills, 90210』に出ていたLindsay Priceも主役の一人として出演しています。

別のチャンネルでは同じく『Beverly Hills, 90210』のシャナン・ドハーティーを見かけました。
他にもHeros、ERなどプレミア放送が続々登場。(ERは明日から!)
新シリーズの時期なんでしょうか。

『デスパレードな妻たち』は日本でも見た始めのころの回が放送されていました。

字幕なしでも楽しめるようになりたいな~。
 
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

