スポンサーサイト


TOGO'Sのパストラミサンド

朝から図書館へ。

新学期が始まったとあって、館内も隣の大学も人で賑わっていました。
図書館でまじめに勉強をしている人も多いですが、
アニメを見たり、イヤホンさしてyoutubeを見て爆笑しているオジサンもけっこういます。

今日は映画のDVDを見たりネットして過ごしました。


さて、遅いランチはTOGO'S


美味しいとウワサのパストラミにチャレンジ。
$5.29 + tax。


パンはハニーウィートをチョイス。


店員のお姉さん、パストラミをわしづかみ×2回。
そんなに入りきるの??って位持ってました。


そして
このボリューム。


019_convert_20080903135609.jpg


横はしっかり飛び出ています。


020_convert_20080903140124.jpg


ハミダシの美学だわ♪


ガッツリ食べたい時にはぴったりのメニュー。
パストラミは味が濃すぎず、食べやすい薄さでおいしくいただけました♪


ひとつ難を言うなら、マスタードが多すぎたこと。
大きなきゅうりのピクルスも入っていたので、けっこう酸っぱかったのです。


次回からマスタード少なめにしてね、と言わなきゃいけないかしらね。


パストラミサンドは#9です。

注文の時は番号とサイズ、パンの種類を伝えればいいだけなので楽ですね。
具は好みがなければ"Everything"でOK。


ちなみに#30 Turkey&Bacon Clubもとてもおいしかったです!
そのうち過去日でupするかも。


量に味に大満足でした♪
  



スポンサーサイト

テーマ : アメリカ生活 - ジャンル : 海外情報

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

