

Bombey Garden & Kryspy Kreme Doghnuts

本日はインドカレー&ドーナツの2本立て。

私は週に3回くらいはインド料理でもいいのですが、なかなか食べる機会がありません。
で、今日は是非に!とリクエストしてみたのですが。。
本当に食べたかった南インドのミールスには届かず。

”Bombey Garden”のビュッフェになりました。

008_convert_20080921141127.jpg

テーブルごとにナンを持ってきてくれます。

009_convert_20080921141343.jpg

お店の内容はなかなかよく、清潔でウエイターの対応は大変良し!でした。

味は。。。
かなり濃いです。
カレーは食べきれない位の数が並び、一応サンバル&ラッサム、ドーサがありますが
これはマズかった。

次回は。。ありません。


お口直しにドーナツを買いに行きました。

030_convert_20080921151927.jpg

日本では行列必至のクリスピードーナツ。
こちらではまず並ぶ必要はありません。

033_convert_20080921152037.jpg

リングドーナツは軽くすぎてイマイチかなぁ。。と思いましたが、
フレンチクルーラーもどき&レモンクリームの入ったドーナツはなかなかおいしかったです。

ミスタードーナツがないので、どうしてもドーナツが食べたくなったら
クリスピーへ走ることでしょう。
 


テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

COMMENTS

カレー

ご主人、インドカレーに付き合って下さったんですね。
ご主人の感想もjasminさんと同じでしたか?

私はこのお店、気になっていたのですが、いまいちだったんですね。
次は是非、Rantjiが教えてくれたパロアルトのたくさん賞を獲ったお店に行ってみて下さい♪

sunny95054さんへ

そう、めずらしく付きあってくれたんですよー。
やはり濃く感じたみたいです。
サービス等はよかったのに残念。

ここはアメリカ人や中国人も多かったので、入りやすかったのですが
個人的にインド人率の高い方がハズレがないように思います。

http://www.darbarcuisine.com/
ですね。
是非行ってみたいです!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

