

韓国BBQ!

ESL5日目。
行く前はどうなることかと思ったけれど、なんとかやってます。
わからないことは”わかりませ~ん”て言ってもいいのよね。
(他の人もわかってないことが判明したし)


さて、今日はショックなことが。

電子辞書無くした( ̄Θ ̄;)。。。
昨日まで使っていたのに、なぜかカバンから忽然と消えてました。
クラスの人に言ってみたり、事務所に聞きに行ったり、ランチを食べたお店にまで
行ったんですけどね。。。
家にもありませんでした。

どこかで落としたのかなぁ。。
愛用していたものなので、とにかくショックです。

見つかるといいなんだけど。。


帰り際に同じマンションのCさんと会いました。
”今日初めて会う日本の方とお茶をするので一緒にどう?”と誘っていただき
Peet's Coffeeへ。

少ないと思っていたけれど日本人けっこういるのですね。

日本人はコミュニティや宗教、大家族というつながりがほとんど無いので
ある意味さみしい人種だと思います。

学校や生活のことなど色々お話をしました。


夕食は主人が先に帰っていたのでもう準備する気がなく。。
外食になりました。

お肉をガッツリ食べたいとのことで韓国料理のお店Bequeに。

004_convert_20080914151136.jpg 003_convert_20080914151230.jpg

ミッパンチャンはランチよりも品数が多いです。
鉄板をぐるりと1周。
キムチもなかなかおいしい。

BBQは最低2品注文、とのことで豚とシーフードを頼みました。

006_convert_20080914151059.jpg

ムール貝や海老など盛り沢山でおいしかったです。
出来ればBBQひと皿&スープ、と選べるともっとよかったかな。

ここはMetroのグルメ欄で知りました。
韓国料理の店にしてはおしゃれな方だと思います。
2人で60$弱。日本で焼肉を食べるのと変わらないですね。

007_convert_20080914151309.jpg

週末ということもあり混んでいました。

今日もよく食べた^^)!
  

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

