

好きなだけ

やっと週末。
もう日中は初夏のような気候です。

昨日、お友達が学校の帰りにお買い物に一緒に連れて行ってくれました。
帰り道にお店に寄れるというのはいいですね。

二人してものすごい量のお買い物をしてしまいました。

マルカイと同じモールにあるYogurtLandでちょっと休憩。

003_convert_20090328154926.jpg

大きなカップにちょこっと。
というのはこのお店、量り売りなのです。
沢山のフレーバーのフローズンヨーグルトが自分で入れ放題、
トッピングも沢山の種類からかけ放題。
楽し~い♪♪

定番のヨーグルト味、ニューヨークチーズケーキ、マンゴー、タロ(イモ?)の4種類を少しずつ入れてみました。
これで1.73$。
あまりのお安さにビックリです。
量はそんなにいらないので。。色んなフレーバーを食べられるのが楽しい。

なわけで、今日もリピしてきました。
グリーンティーとストロベリー、タロを入れてあずきをトッピングしてみました。
タロが一番のお気に入りです。

お店はティーンエージャーで賑わっています。
カップいっぱいに盛りつけている人もいて、それぞれの希望にあった量を買っていました。
きれいに入れるのはけっこう難しいんですけど自分で盛るのはおもしろいです。


週末をゆっくり過ごしたくて昨晩Trader Joe'sにも行ってきました。

006_convert_20090328154957.jpg

チーズだけが3ドルちょっとだったのですが、その他の商品は全部3ドル以下。
なんてリーズナブルなのでしょ。

今回はオリーブ入りのハムスを買ってみました。

008_convert_20090329151213.jpg

オリーブ好きの私にはたまらない味です。
これだけでもワインがすご~く進むの!フラットブレッドとの相性もバッチリ。
お気に入りの一品となりました^^。


最後の一枚はFry'sのお菓子コーナーで見つけたチョコの写真。
まるで絵の具売り場みたいな色彩のマーブルチョコ達。

006_convert_20090329151249.jpg

”どの色を食べよう?”という以前に食べ物の色じゃありませんから。。。
 

COMMENTS

2日続けて。。。

フローズンヨーグルト食べに行ったんですね!!
あのお店は楽しいし、おいしいですよね。ご主人にも好評でしたか?
土曜日も暑かったから、金曜日以上に混んでいたのでは!?

マルカイではたくさん買いましたね。
一度に大量に買うクセがついているんでしょうね。
又、学校帰りにお買い物&お茶しに行きましょうね♪

sunnyさんへ

こんにちは♪金曜日はありがとうございました!
お買いもの&ティータイム楽しかったです★★★
うちの主人はフリーモントで以前に同じヨーグルトのお店に行ったことがあるんだそうです。(私のようにエンターテイメント性は感じなかったらしい。。)
土曜日は年齢層が高かったですよー。
暖かかったので皆さん外でいただいていました。

日曜日に初めて車の運転をしてみました。
超コワかったんですが。。夏までに免許をとって色々お出かけできるようになるといいなぁと思っています。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

